福祉団体応援イベント 
フリーマーケット in クローバープラザ2017

TOP → おすすめの企画 → フリーマーケット in クローバープラザ2017

開催スケジュール
フリマ出店のルール
出店の方法




会場について
駐車場とアクセス
 






クローバープラザでは、福祉団体と皆さまの交流の場を提供し、福祉に関する理解を深めていただくことを目的として、
「福祉団体応援イベント フリーマーケット in クローバープラザ」を年に数回、企画実施しています。

一般の出店者の方のフリーマーケットに隣接して、福祉関連団体がまごころ製品などの物販スペースを展開しています。
皆さまのご来場をお待ちしております。


 開催スケジュール


開催日 出店料 募集区画 出店受付期間 申込書配布開始日

2017年3月12日(日)
10:00~13:00

終了

2017年4月8日(土)
10:00~13:00

雨天のため中止

2017年5月13日(土)
10:00~13:00

終了

2017年6月10日(土)
10:00~13:00

■悪天候時は中止。
順延はありません。

定員に達しましたので出店受付は 終了いたしました。 (2017年5月11日)

*出店申込が定数を超えた場合、受付を早期終了する場合があります。あらかじめご了承下さい。

■出店申込書は、配布開始日からクローバープラザ総合案内にて配布いたします。また同日に、このページのダウンロードリンクからダウンロードが可能になります。

■出店申込書・誓約書に記入押印の上、クローバープラザ総合案内へ持参、またはFAXで送信して下さい。(FAX:092-584-1214)

■電話での受付はおこなっておりません。

■申込書の受付順(到着順)に出店区画を割り当てます。出店区画・出店順番に関してのご希望は一切お受けできません。

■当日の飛び入り参加は受け付けておりません。事前申込制です。

■キャンセル待ちのシステムはありません。

■FAXの送信ミス等で出店申込書が届いていない場合、出店受付は出来かねますのでご注意下さい。

■悪天候時の開催有無は、当日の7:30頃「クローバープラザのホームページTOP」「facebook」「twitter」にてご確認ください。